ラスト1日!

現在、モダナークギャラリーで行われているexhibition-jewelry garden-展も、いよいよ後1日になりました。本日7日の12:00~19:00迄OPENです!

未だご覧になっていない方!!

16名の作家さんの作品を一気に見ることの出来るチャンスなので、お急ぎ下さい。

実際に手に取ってみることも、身に着けることも、購入(一部除外)も可能です♪

展示会場を作家さん別にグルッと見て回ると…。


  ↓ こんな感じです(私のスペースは、前回紹介したので、省いています(^^ゞ。)


大きな扉の入口を入ると、真正面に見えるのは…。

PLENTYさんの作品。一つ一つ厳選された天然石のアクセサリーやアンティーク風のクロバーデザインの作品がシンプル且つオシャレに並んでいます。

その下には、Papilioさんの作品。

同じモチーフをいろいろな形に組み合わせているスタイリッシュで、個性的な作品が格好良いです。

Art FIOREさんの作品は、とってもゴージャスで夢のある作品です。

Averyさんの作品は、天然石や淡水パール、宝石など色使いがカラフルなものが多く、大人の女性でも可愛く身に着けることが出来ます。

TEODORAさんの作品は、ユニセックスものが中心。全てシルバーアクセサリーで、少し大ぶりに見えるのですが、実際には、一つ一つが、凄く繊細な作りになっています。

Sakiko-Uesuさんの作品は、さりげなくオシャレに見えるので、誰もが普段使いしやすいと思います。

こちらは、Mille Reveさんの作品。猫好きさんにとっては、たまらなくCuteに感じる作品だと思います!写真の猫アクセサリー以外にもキラキラ輝くピアスを沢山ご用意されています。

窓際にあるNakajimaさんの作品は、非売品。シルバーを切り出し、立体的に作られた猫ピアスは、見ていると動きを感じる楽しい作品です。


Naoさんの作品は、ふくろうモチーフが中心。こちらも残念ながら、非売品なのですが、見ているだけで「福」が来そうな可愛いデザインです。

Innocent Lilyさんの作品は、いつも宝石使いが素敵です!今回は、非売品ですが、燭台のブローチやカボチャの馬車のペンダントなど、Storyを感じます。

Loffel beeさんの作品も物語を感じます。宝石箱を開くドキドキ感を感じるガーリーな作風。今回の展示会では、とっても可愛いコルセットが、真っ先にお客様をお出迎えしてくれます。

小さな手紙さんの作品は、(写真には、ごく一部しか写っていませんが…(^^ゞ。)個性的なマキビシのリングや繊細なラインが美しい花びら一枚ペンダントなど、いろんなタイプの作品があるので、とても見応えがあります。

Landscapeさんの作品も非売品。彫金と鍛金技術が詰まっているシンプルな作品で、ナチュラルな心地好さを感じます。


道沿いの正面入り口から入って右手側にあるテーブルには…。

PeoMyさんの作品。非常に華奢で繊細なジュエリーです。一つ一つの作品にタイトルがついていて、どれもとっても女性らしいです。

そして、テーブル奥がE*Lさんの作品。

こちらも女性らしいラインやモチーフが多く、ちょっと珍しいカット石も多く使われています。


写真を見ていただくだけでも、お分りだと思いますが、本当に見どころタップリな展示会です。本日は、生憎の雨模様ですが…お時間がある方は、是非ゆっくり見に来て下さい。

Finedays Accessory

晴れた日のここち良さのように... 毎日愛でたくなるアクセサリー