インド風アクセサリー

先月、友達に薦められて、観た「バーフバリ~王の凱旋」。

映画は、勿論面白かったのですが…。

インドのアクセサリーがとても華やかで、ちょっと真似て作ってみたくなりました!!

貴和製作所のトルコパーツが映画で見たピアスに似ているような気がして、即買い(*^^)v

家に合ったビーズを組み合わせて、ネックレスにしてみました。

(誘ってくれたお友達に、貰って頂き、モデルにもなって頂きました(^^ゞ)


そして、「バーフバリ~伝説誕生」で、幻のアヴァンティカの周りを飛び回る蝶をイメージしたブローチも…。こちらは、マグネットブローチなので、洋服に穴を空けれずに身に着けることが可能♪

さらにパンジャ風ブレスレット。使う機会があるのか不明ですが…。

(マサラ上映?位しか、使用しないような…(笑))

アヴァンティカちゃんが美しくて…「伝説誕生」も観たいと思っていたら、シネマKOBEで、バーフバリ2本立てを上映していました!!

とってもレトロな会館…。女性は、1000円で2本立てが観れるのに、驚きでした!

座りっぱなしだったので、腰が痛かったですが…お得感いっぱい。(笑)

(因みに「バーフバリ~伝説誕生」は、10月末から全国で再上映されるようです…(^^ゞ)

シルバー&プラチナカラー好きの私ですが、この映画のおかげで、ゴールドアクセサリーにも惹かれている今日この頃です(^^ゞ

Finedays Accessory

晴れた日のここち良さのように... 毎日愛でたくなるアクセサリー